Blog

ブログ

top ブログ 栄養素のバランスについて

栄養素のバランスについて

ブログ
栄養素のバランスについて

こんばんは 星島です!

YouTubeで【栄養バランス】についてアップしました。
(チャンネル名→【岡山STELLA】星島佑紀で検索 )

ダイエット中の場合、いかに筋肉を落とさずに効率よく体脂肪を落とせるか、がリバウンドしないために健康的に痩せるために大切です。
そして、今回の動画で解説する栄養素のバランスによって、いかに効率よく体脂肪を落とすかが決まってきます。

動画では三大栄養素の理想的なバランス、良くありがちな失敗例をお伝えしております。

これから食事管理を行うという方、是非参考にしてみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【パーソナルトレーニングスタジオSTELLA】
新保店/岡山市南区新保1611-1 ガラクシアトーレ4階
下中野店/岡山市北区下中野1230-1 明御ビル
お問い合わせはコチラから

【Instagram】
STELLA 公式アカウント

【Facebook】
STELLA 公式アカウント

ステラでは、お客様一人一人の目的に合わせて
トレーニングやお食事、ライフスタイルのご提案を知識と経験豊かなトレーナーがさせていただいております。
岡山でダイエットやボディメイク、姿勢改善目的でパーソナルジムをお探しの方、
トレーナーが2人3脚で目的達成までサポートさせていただきます。
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい

Contact

お問い合わせ

体験・予約をご希望の方はお気軽にご連絡ください。
ご質問やご相談も承っております。
体験・予約フォーム、LINEまたはお電話でご予約、お問い合わせください。