Blog

ブログ

top ブログ ダイエット、ボディメイクを成功させるためには

ダイエット、ボディメイクを成功させるためには

ブログ
ダイエット、ボディメイクを成功させるためには

こんにちは、トレーナーの田澤です!
今回はダイエット、ボディメイクを成功
させるにはという事でお話させていただきます。

皆さん、1度はダイエットやボディメイクを
試みようとした事があると思います。
なかなか体重や体に変化がでずに諦める人もいるのではないかと思います。

まず、ダイエット・ボディメイクを成功させるのに重要な事は最初に設定する【目的】を
確固たるものにしておくこと、そして対応力に富んだ柔軟な思考が大事になってきます。
数値にばかり頼ってしまうことによる混乱、継続にこだわりすぎることによる混乱、絶対的な理論に対する先入観による混乱、と目的と手段のはきちがえに目を向けるだけでも沢山の落とし穴があります。同じように食事を整えて、同じように鍛えたからといって、取り組んだ全員が同じように発達するとは、限らないです。

そこで、自分で考える力がないような状態であれば、信じられる人の言うことを盲信し、進めていきましょう。自分の中で理解が深まり手段の選択肢が広がったタイミングで柔軟に進めていくと、心身ともに上手く付き合え目的達成が近づいてくると思います。

Contact

お問い合わせ

体験・予約をご希望の方はお気軽にご連絡ください。
ご質問やご相談も承っております。
体験・予約フォーム、LINEまたはお電話でご予約、お問い合わせください。