Blog

ブログ

top ブログ 小さな積み重ねによる成功体験

小さな積み重ねによる成功体験

ブログ
小さな積み重ねによる成功体験

こんばんは、星島です(^^)

写真はかれこれ3年ほど通って下さっているお客様です

週21回の頻度で通い、『かっこいい+健康的な体』を目指して取り組んでおります。

毎年年末はお忙しく今日は1週間ぶりのご来店だったため、いつもより少し軽めで全身のトレーニングを行いました!

と言いながらも、結局しっかりと全身をしましたね(笑)
素晴らしいです!!

セッション中の会話の中で、
『最初よりもかなり重いのに、今では軽めですね』
というと、
『いやほんとに』
とおっしゃられていました。
本当に本人の頑張りです!

そして、最初はできなかったことができるようになる、いわゆる『成功体験』というものはこのことだなと感じました。

成功というと、大きなもののようなイメージがあるかもしれませんが、"小さな積み重ね"これが大切だなと。

僕自身も筋トレによる成功体験があったからこそ、今の自分があります。
もちろん、まだまだ未熟ですが、これこらもやりたいと思うことにチャレンジして『小さな成功体験』をしていこうと感じました。

筋トレは、初めてする方からすると
『ハードルが高い』
と思う方もいると思いますが、まずは目の前のちょっとしたことからクリアにしていく。
そうするとハードルも少しずつ下がり、新たな道に進めるのかなと思います!

動画を見て少しだけ動いてみる
1日だけヘルシーな食事を意識してみる。

周りと比べずに、ご自身のペースで取り組んでみるといいと思います(^^)

Contact

お問い合わせ

体験・予約をご希望の方はお気軽にご連絡ください。
ご質問やご相談も承っております。
体験・予約フォーム、LINEまたはお電話でご予約、お問い合わせください。