Blog

ブログ

top ブログ スープは持ち運びもオススメです!

スープは持ち運びもオススメです!

ブログ
スープは持ち運びもオススメです!

こんばんは!星島です!

年が明けてからダイエットする方が続出しておりますが、そんな方々にスープをおすすめします(^^)

私も冬はよく飲むのですが、何が良くておすすめなのかと言いますと、体が温まることでリラックスでき、満足感を得られるからです。

もちろん低カロリーやビタミンミネラルが摂れることなどもあります!

リラックス効果というのは定量化しにくいですが、私が今までダイエット指導を8年間してきた経験から言うと、お鍋やスープは多くの方がダイエット中に利用して前向きな感想が多かったです。

そして、今回お伝えしたいのは、スープは持ち運びもできるという素晴らしい点です。
保温効果の高い水筒に入れれば、ダイエット中かなりの強い味方になってくれます!

水筒の中にオートミールを入れて食物繊維を摂るというのも、便秘の方にはかなりオススメです。

個人的には、スープ摂取後の安堵感(ほっと安らぐ感覚)が好きなので、水筒に入れて持ち歩く時もあります(^^)

皆様も是非、スープをご活用してみてはいかがでしょうか♪

Contact

お問い合わせ

体験・予約をご希望の方はお気軽にご連絡ください。
ご質問やご相談も承っております。
体験・予約フォーム、LINEまたはお電話でご予約、お問い合わせください。