Blog

ブログ

top ブログ 『来た時より姿勢が良くなった!』

『来た時より姿勢が良くなった!』

ブログ
『来た時より姿勢が良くなった!』

こんにちは!
パーソナルトレーニングスタジオSTELLA、トレーナーの星島です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

先日ご来店下さいましたお客様から、とても嬉しいお言葉を頂きました♪

『ジムに来だしてから、姿勢が良くなった気がする!
来る前は、姿勢が崩れてたんだなって、気づいた(^^)』

日常では猫背になるケースが多く、来られた当初は肩甲骨が前に倒れた状態(前傾)でしたが、そこがかなり改善されております(*^_^*)

トレーニングの最初に胸周りをストレッチしたり、肩甲骨を動かすトレーニングに頑張って取り組んだ成果ですね♪

トレーニングを行うことで、体重や体脂肪率といった数値の変化だけでなく、姿勢や体型の見た目の変化や、体力が向上したり肩凝りがなくなるといった機能的な変化なども実感して頂けます。

そして量的な変化ではなく、そのような"質的な変化"に気づくことが、運動を習慣化するために大切です。

『痩せたいから運動を始めよう。』

から、

『肩が凝るから運動をしよう。』
『健康のために運動をしよう。』

というように変わっていくと、より充実した毎日を送れると思っています(^^)

せっかく始めたトレーニングなので、続けてもらえるとトレーナーとしても嬉しいですね♪

———————————————————
※掲載させて頂いている写真は、お客様からの許可を頂いたうえで掲載をさせて頂いております。

パーソナルトレーニングスタジオSTELLA
岡山市南区新保1230-1,ガラクシアトーレ4階,7階
TEL:080-1926-3071
MAIL:info@pts-stella.jp

Contact

お問い合わせ

体験・予約をご希望の方はお気軽にご連絡ください。
ご質問やご相談も承っております。
体験・予約フォーム、LINEまたはお電話でご予約、お問い合わせください。