Blog

ブログ

top ブログ もともと自宅でトレーニングをされていたお客様♪

もともと自宅でトレーニングをされていたお客様♪

ブログ
もともと自宅でトレーニングをされていたお客様♪

パーソナルトレーニングスタジオSTELLA、トレーナーの星島です。

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!

先日、もう3年以上一緒にパーソナルトレーニングをしているお客様とお写真を撮らせて頂きました♪

3年前のご来店当初は、自宅で腕立て伏せや腹筋などのトレーニングをされており、既に健康的な体をされておりました。

私は当時のことを覚えていますが、カウンセリングの時に『大会に出てたいです。』とお伝えした下さりました(^^)

あの時は勇気を出してお伝えして下さり、そこからトレーニングの基礎から取り組み、食事もやり取りをさせて頂き取り組んで下さいました。

自分の目標が高いと、トレーナーへ伝えづらいかもしれませんが、あの時に何でも仰って頂いたことで、知識も身につき体もどんどん変わっていっております( )

そして、目標としていたベストボディジャパンにも出場し、見事に賞をとられました!
本当に素晴らしいです(^.^)

今は、さらにハイレベルな大会を目指して頑張っていらっしゃいます。
これからもかっこいい体に向けて、しっかりとサポートさせて頂きます!

———————————————————
※掲載させて頂いている写真は、お客様からの許可を頂いたうえで掲載をさせて頂いております。

パーソナルトレーニングスタジオSTELLA
岡山市南区新保1230-1,ガラクシアトーレ4階,7階
TEL:080-1926-3071
MAIL:info@pts-stella.jp

Contact

お問い合わせ

体験・予約をご希望の方はお気軽にご連絡ください。
ご質問やご相談も承っております。
体験・予約フォーム、LINEまたはお電話でご予約、お問い合わせください。