Blog

ブログ

top ブログ 肩の可動域が向上したお客様

肩の可動域が向上したお客様

ブログ
肩の可動域が向上したお客様

こんにちは!
パーソナルトレーニングスタジオSTELLAです。

本日は肩の可動域が向上したお客様についてです

ちなみに写真は2枚とも現在の状態で、1枚目が向上した様子、2枚目はこれからさらに向上させたいとのことでビフォーの写真になります。
※お客様から掲載の許可を頂いております♂

もともとは体を引き締める目的でご来店され、過去にもフィットネスクラブに通っていたことはありましたが、いろいろな考えの基、パーソナルトレーニングを受けにSTELLAへお越し下さいました。

もう通い出して2年以上経つので、トレーニング内容も食事内容も変わっていっておりますが、肩の可動域へのアプローチを本格的に行ったのは2ヶ月程前からになります。

お客様自身が、ジムでのトレーニング以外にも、家でのストレッチや日常の意識を高く保ったことから、ここまで可動域が向上しました。

ちなみに『ストレッチ』だけでここまで変わることはなく、最終的に自分で動かせるようになるために、『動かし方を覚える』ことが重要です。

また、トレーニングをする目的や意義として、数値の変化ばかりに目がいきがちですが、今回のお客様のような質的な変化も立派な結果だと思います。

トレーニングをしていなければ、肩の可動域は低下したまま、もしかすると肩を痛めて趣味のゴルフが楽しめなかったり、日常にも支障があったかもしれません。

STELLAを立ち上げた当初は『毎日を輝いて生きるための場所でありたい』そんな想いで開業しました。

それを体現して下さり、掲載の許可を頂き本当に感謝です。

このような質的な変化を、多くの方に実感して頂けるように、これからも前進していきたいと思います。

肩の可動域が向上したお客様
Contact

お問い合わせ

体験・予約をご希望の方はお気軽にご連絡ください。
ご質問やご相談も承っております。
体験・予約フォーム、LINEまたはお電話でご予約、お問い合わせください。