Blog

ブログ

top ブログ セミパーソナルのお客様からの口コミ

セミパーソナルのお客様からの口コミ

ブログ
セミパーソナルのお客様からの口コミ

皆様こんばんは(^^)!

本日はセミパーソナルを受けて下さっているお客様の口コミをご紹介させて頂きます!

『夫婦(50代)でセミパーソナルにお世話になっています。
明るくて元気な女性トレーナーさんに「良いですよ!」「あと5回!いけますよ!」と励まして貰えるので、頑張ろう!と踏ん張れます。
自宅トレでは絶対上げない重さと回数でも不思議と頑張るし、体力限界の凄い表情や唸り声をあげながらでもパーソナルなので周りを気にせず出来ます。まだ通い始めて日も浅いのにもう体脂肪率が落ちてきて嬉しすぎます。』

担当トレーナー中村からの返信
『口コミ投稿ありがとうございます ♀
お二人ともとてもストイックにトレーニングに励まれており素晴らしいです!!
食事も気をつけて頂いていますので身体も徐々に変わってきております!
今後も健康のために一緒に頑張っていきましょう 』

セミパーソナルトレーニングは他にもご夫婦やご兄弟、職場の仲間同士でご利用頂いております。

1人では心細い方やお得に通いたい方にもおすすめです(^^)
気になる方は是非一度、体験トレーニングへお越し下さい♪

Contact

お問い合わせ

体験・予約をご希望の方はお気軽にご連絡ください。
ご質問やご相談も承っております。
体験・予約フォーム、LINEまたはお電話でご予約、お問い合わせください。