Blog

ブログ

top ブログ 21インチのズボンが入るように

21インチのズボンが入るように

ブログ
21インチのズボンが入るように

こんにちは!
星島です。

本日は通い始めて約1ヶ月の女性のお客様をご紹介させて頂きます!
ご協力頂きありがとうございます ♂

写真のお客様はタイトルにある通り、
『21インチのズボンが入るようになったの!』
と仰っており、これからのご要望に関してもお伝えして下さりました

もともと24 23インチのゆったりめで体型を隠していたそうで、そこからサイズダウンで21インチに!

1ヶ月でというと、どんだけきついことしたの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、極端な食事制限も、ハイボリュームな運動をしたわけではありません。

運動面では、お尻周りを引き締めたいとご要望がありましたので、そのために正しい動きをまずは身につけて頂きました。

日常では膝中心の動きが多いので、股関節を使うことは、お尻周りを引き締める上で大変重要です。

食事面では、徹底した管理というよりも、対面で引き締めるための食事をお伝えさせて頂き、本人の調整できる範囲で取り組んで頂きました。

結果的に、体重は少し落ちましたが、あくまで指標であり、私からは
『今後体重が増えたとしても、見た目の体型が変わらなければ良いとおもいます』
とお伝えさせて頂きました。

お客様も、
『そうそう!』
と仰っており、体重はそこまで気にしていません(^^)

これからはまだ気になる部分があるとのことで、さらに引き締めていけるように、サポートしていきます!

次回にパンツ を持ってきて、気になる部分を伝えて下さるので、僕もしっかり向き合って悩みに寄り添っていこうと思います!!

ちなみに、こちらのお客様はもともとジム経験が少なく、ほとんど初めてというケースでした。
パーソナルだからこそできること、実感して頂けることがあると思うので、いきなり1人でするよりも、まずは私達トレーナーを頼ってみてください!

これからもお客様の『変わりたい』を大切にサポートして参ります(^^)

Contact

お問い合わせ

体験・予約をご希望の方はお気軽にご連絡ください。
ご質問やご相談も承っております。
体験・予約フォーム、LINEまたはお電話でご予約、お問い合わせください。