Blog

ブログ

top ブログ ご好評の『スタートアップガイド』

ご好評の『スタートアップガイド』

ブログ
ご好評の『スタートアップガイド』

こんにちは!
星島です

台風があけて冷たい風が吹いていますね
ジム内も涼しくとても気持ちが良いです!

本日はお客様にお渡ししている『スタートアップガイド』に関してお伝えしようと思います!

STELLAは開業してからまだ3年目で、その間、様々な目的の方にご利用頂いております。

その中でも、やはりダイエット目的の方が多いことから『ダイエットの基礎知識』や必要なノウハウ、正しい運動などについて記載しました。

スタートアップガイドは最初にお渡しするものですが、ダイエットや体づくりに取り組む途中過程で、ふと疑問が出る時があるかと思います。
そういった時にもご活用頂けるものとなっておりますので、すぐに取り出せるところに置いておいて頂けると役立つ時もあると思います。

もちろん、トレーナーに聞いて頂ければ何度でもお応えさせて頂きます!

『スタートアップガイド』と『トレーナー』を活用しながら、正しい知識と経験を積んでいきましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パーソナルトレーニングスタジオSTELLAには、ジムに初めて通う方や、トレーニング未経験の方も多く通っていらっしゃいます
岡山でパーソナルジムをお探しの方、体のことで何か困っている方はお気軽にご相談下さい

Contact

お問い合わせ

体験・予約をご希望の方はお気軽にご連絡ください。
ご質問やご相談も承っております。
体験・予約フォーム、LINEまたはお電話でご予約、お問い合わせください。