Blog

ブログ

top ブログ お客様の声ご紹介

お客様の声ご紹介

ブログ
お客様の声ご紹介

こんにちは、中村です

本日は実際にパーソナルトレーニングを通っていただいているお客様の声を紹介させていただきます ♀

Q.パーソナルトレーニングを始めたきっかけ
体重が増えてしまったので落としたいと思ったから。
自分で”歩こうかな”や”筋トレしようかな”と思ってはいるが、なかなか1人では続けることが出来ず、続かない自分ダメだなとマイナスに考えてしまうこともあったのでパーソナルトレーニングに通ってみようと思った。

Q.過去の運動歴、食事で気をつけていたこと
学生時代に運動部に3年間所属しており、一度友達と普通のジムに通った事があるが長続きしなかった。
食事は出来るだけ気をつけてはいるが、甘いものが好きなのでお菓子とかを食べてしまうことがあるので体重が増えてしまっている。

Q.実際に通ってみて変わった事
継続して運動をする習慣が出来たことが大きく、実際に数字で見ても体重が減ってきているのでモチベーションに繋がっている。
食べていても体重が落ちていくことが体感で分かるので、とても嬉しいです。

Q.パーソナルに通うか迷っている方へ
始めようか迷っているなら是非行ってみて欲しい!
1人だと迷うなあ。とか続けていける自信ない人でも、絶対に励まして貰えるし、来てよかったと思えるので是非体験に行ってみてください!

(20代・女性)

パーソナルトレーニング迷われてる方は、まずは体験からお待ちしております ♀

Contact

お問い合わせ

体験・予約をご希望の方はお気軽にご連絡ください。
ご質問やご相談も承っております。
体験・予約フォーム、LINEまたはお電話でご予約、お問い合わせください。