News

お知らせ

top news 新サービス開始のお知らせ【マタニティ】

新サービス開始のお知らせ【マタニティ】

新サービス開始のお知らせ【マタニティ】
この度、パーソナルトレーニングスタジオSTELLAは『マタニティトレーニング』の新サービスを開始致します。

以前から通われるお客様の中で、
『妊娠前に体力をつけたい』
『妊娠したけど運動は続けたい』
『産後で太ったから体型を戻したい』
などとお声を頂いておりました。

それがきっかけとなり、約半年前から本格的に準備をしてきて、本日より当ジムのサービスの1つとしてマタニティトレーニングを提供するに至りました。

妊娠中に運動をしても良いのか?など疑問があると思いますが、健康的な禁忌のない妊婦さんの場合は日本産科婦人科学会や米国産科婦人科学会でも運動が推奨されています。

これらに関しては短く簡潔にまとめられることではないので、重要なことに関してはマタニティブログにて、詳しく書かせて頂きます。

ここで1つだけお伝えさせて頂きたいのが、担当するトレーナーに関してです。
担当するトレーナーはマタニティ専用の研修を受けて、筆記と実技のテストに合格した、現場経験が1年以上あるトレーナーが担当となります。
安全を最優先し科学的根拠に基づいたご提案を、自信を持ってさせて頂きます。

また、既に妊娠中や産後の方も通っており、感想をHPに記載してありますので、気になる方は参考にして頂ければと思います。

長くなってしまいましたが、分からないことや、聞きたいこと等あるかと思います。
まずは公式HPのマタニティサービスの紹介ページをご覧頂き、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

Contact

お問い合わせ

体験・予約をご希望の方はお気軽にご連絡ください。
ご質問やご相談も承っております。
体験・予約フォーム、LINEまたはお電話でご予約、お問い合わせください。