Blog

ブログ

top ブログ 3年通われるお客様

3年通われるお客様

ブログ
3年通われるお客様

こんばんは(^^)
星島です!

写真はパーソナルトレーニングを始めてから約3年経つお客様です。

もともと県外でパーソナルの経験があり、仕事で岡山市内に来られてからずっと通って下さっております。

『パーソナルトレーニング=短期』

このように考える方が多いかもしれませんが、もちろん短期でも利用できますが、パーソナルだからこそ、継続しやすく、習慣化しやすいということもあります。

結果が大切ではありますが、
短期的な数値の変化だけでなく、
長期的な見た目や姿勢の変化も
大切な結果です。

そして『継続できていること』も1つの結果だと考えています。

継続というと、
『パーソナルは高いから・・・』
と考える方もいるかもしれませんが、その方に合わせた頻度で利用できるのが、ステラの特徴でもあります(^^)

もし、体づくりのことでお悩みの方がいましたら是非ご相談頂ければと思います。

お気軽にお問い合わせ下さい

Contact

お問い合わせ

体験・予約をご希望の方はお気軽にご連絡ください。
ご質問やご相談も承っております。
体験・予約フォーム、LINEまたはお電話でご予約、お問い合わせください。