News

お知らせ

top news ダイエットセミナーを終えて

ダイエットセミナーを終えて

9/28(水)、表町のヨガスタジオ『VEDA』にて、グループトレーニングとダイエットセミナーを開催させて頂きました。
参加者は女性6名、20代〜50代の方がご参加下さいました。

汗をかきながらのグループトレーニングでは『きつかった』とのお声もありましたが、終了後には『楽しかった』『効いてる』などの声も、ちらほらと。

ダイエットセミナーでは、実際にパーソナルトレーニングで指導してきた経験、体づくりをしてきた経験から、お客様の事例などを交えてお伝えせていただきました。

今回、グループトレーニングやセミナーは初の試みでしたが、トレーナーとしてとても良い経験となり、さらに成長できると感じました。

ご参加下さった皆様、開催場所を提供して下さったVEDAさん、本当にありがとうございます!

次回に関してはまだ未定ですが、終了後のアンケートで、ダイエット以外にも美容や健康をテーマにした内容にも興味があるとの回答がありましたので、またテーマを考えて開催できればと思っております。

その際は HPやInstagramにて告知をしますので、今回参加できなかった方、迷われていた方、是非ご参加をお待ちしております!

Contact

お問い合わせ

体験・予約をご希望の方はお気軽にご連絡ください。
ご質問やご相談も承っております。
体験・予約フォーム、LINEまたはお電話でご予約、お問い合わせください。